2026年06月28日

PD2-1782607262-2-567.jpg PD2-1782607262-4-587.jpg PD2-1782607262-6-201.jpg

2日ぶりに出ましたぁ(^^)

おはようございます

日曜日です

W台風予報で、、、連休でした

今日は、乗合4隻➕仕立て船が出ております

2号船は、、金曜の予報が悪くなんと、、まだ造船所におりますo(・x・) 目が点、、、、

今回、、茅ヶ崎は、、雨は雨でしたが
台風通過による波の影響なかったんではないか、、、そんな感じでした

やはり同じコースを辿っても秋の台風とは違うのかなぁ〜という感想です

さて!!キス船から写真きてます

今年のキスは型がいい!!!
明日も出ます(^O^)

是非遊びに来てください

沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 09:41 | 海上報告