2日ぶりに出ましたぁ(^^)
おはようございます
日曜日です
W台風予報で、、、連休でした
今日は、乗合4隻➕仕立て船が出ております
2号船は、、金曜の予報が悪くなんと、、まだ造船所におりますo(・x・) 目が点、、、、
今回、、茅ヶ崎は、、雨は雨でしたが
台風通過による波の影響なかったんではないか、、、そんな感じでした
やはり同じコースを辿っても秋の台風とは違うのかなぁ〜という感想です
さて!!キス船から写真きてます
今年のキスは型がいい!!!
明日も出ます(^O^)
是非遊びに来てください
沖右エ門丸