神奈川 茅ヶ崎 沖右ヱ門丸
康弘船長のブログ↓
研二船長のブログ↓
じょう船長のブログ↓
ケータイのカメラで“QRコード”を読み取ってください。
インターネットからもご予約できます!(初回ご利用時はユーザー登録が必要)
2026年06月22日
3隻
こんにちは
3隻出てます( ^∀^)
ライト船 キス船 カサゴ船です
さて、、午後のお店に行くかなぁ
水曜は、6隻6種目出ます(^^)
沖右エ門丸
12:51 |
海上報告
2026年06月21日
マダイ船
こんにちは
日本快勝(^◇^)
バッチリ取りましたねぇ〜
さぁ!!全船帰ってきましたよ
明日はいま、、マダイが2人
後おひとり様で、出船確定つきます!!!
是非是非遊びにきてください
沖右エ門丸
15:01 |
海上報告
2026年06月21日
日曜日
ダッシュで買い出しに行ってきました!!
日曜日のコストコ、凄かったです(^^)
サッカー見るのか、サンドイッチの大皿買ってる方やケーキ買ってる方多かったです
みんなお惣菜買ってる方は、、13時からのサッカー見るんだわ(^^)
私は、コーヒー買って、ペーパー買って
お店の缶ジュースも買ったので、、
さて!これからお店 行きます
お写真、キス船と、フグ船です
明日もキス船出ますよぉ〜
フグ船は、3人ご予約入りましたら出船します
フグは、板前さんのご都合上15時までご予約です
沖右エ門丸
12:36 |
海上報告
2026年06月20日
カサゴ船
今日は徹底的にイワシエサにこだわってサイズ重視の方はデカアカハタ幾つかそろえました。
サバの切り身と併用の方は数多く釣れました。
サイズなのか数なのか楽しみ方いろいろな一日でした。
極上のイワシが近場に沢山いるので来週もいけそうです。 桑山船長より
明日も、、是非どうぞ!!
飛び込み大歓迎です
沖右エ門丸
16:16 |
海上報告
2026年06月20日
お知らせ
明日は、、マダイ、ライト船、カサゴ船、アジ船、
フグ船、シロギス船、、どれも少ないですが
出船致します
シロギス船以外は、、どれも5人いない(^-^)です
とっても空いてます♪
是非是非
沖右エ門丸
12:01 |
海上報告
2026年06月20日
始まりましたぁ
こちら、、昨日から始まりました
沖右エ門丸
10:41 |
海上報告
2026年06月20日
3号
今日は、けんさん、3号船もライトの仕立て船です
こちらは良型のアジを狙ってる様ですね(^^)
まさに、、ライトの醍醐味かなぁ
お魚色々!!!
沖右エ門丸
10:36 |
海上報告
2026年06月20日
5号船
5号船
本日は貸切船です
1人除いて、、全員貸し竿グループさんです♫
頑張って〜(^^)
ライト乗合船は、明日も出ますよぉ〜
沖右エ門丸
09:01 |
海上報告
2026年06月20日
今日は
今日の親分は、、アジの貸切船です
昨日は、バッチリの喰いでした(^^)
今日はみーんな貸し竿で頑張ってます
もちろん電動です
さて!明日は出船予定ですが
現在お客様1人、、、
予報も変わった様ですし、、ぜひこちらも遊びにきてね〜(^O^)
沖右エ門丸
08:31 |
海上報告
2026年06月20日
カサゴ船
おはようございます
そろそろ雨が降り出すでしょうか?
またまた
明日の予報が変わりましたね〜
明日は、船出る頃には
雨が止む予定で、、曇りマークになってる( ̄∀ ̄)
もっと!早く予報出してよ〜って感じです、、、
明日は今のところ2人!!!
カサゴ出るよぉ〜
遊びにきてね〜
沖右エ門丸
08:26 |
海上報告
もっとみる