2026年06月24日

PD2-1782257461-2-152.jpg


おはようございます

晴れてるので、さっと洗濯物です
梅雨時期は、、晴れ間がチャンスです(^^)

今日は6隻出ております

金曜日に、、2号船が造船所から戻ってくるので
やっと7隻揃います(^^)

さて、、バタバタと動きまーす(°▽°)

沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 08:31 | 海上報告