神奈川 茅ヶ崎 沖右ヱ門丸
2026年06月24日
フグ船
おはようございます
晴れてるので、さっと洗濯物です
梅雨時期は、、晴れ間がチャンスです(^^)
今日は6隻出ております
金曜日に、、2号船が造船所から戻ってくるので
やっと7隻揃います(^^)
さて、、バタバタと動きまーす(°▽°)
沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 08:31 |
海上報告