2026年06月21日

PD2-1782021661-2-989.jpg PD2-1782021661-4-241.jpg PD2-1782021661-6-137.jpg

こんにちは

日本快勝(^◇^)

バッチリ取りましたねぇ〜

さぁ!!全船帰ってきましたよ
明日はいま、、マダイが2人

後おひとり様で、出船確定つきます!!!

是非是非遊びにきてください

沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 15:01 | 海上報告