神奈川 茅ヶ崎 沖右ヱ門丸
2026年06月21日
マダイ船
こんにちは
日本快勝(^◇^)
バッチリ取りましたねぇ〜
さぁ!!全船帰ってきましたよ
明日はいま、、マダイが2人
後おひとり様で、出船確定つきます!!!
是非是非遊びにきてください
沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 15:01 |
海上報告