神奈川 茅ヶ崎 沖右ヱ門丸
2026年06月21日
日曜日
ダッシュで買い出しに行ってきました!!
日曜日のコストコ、凄かったです(^^)
サッカー見るのか、サンドイッチの大皿買ってる方やケーキ買ってる方多かったです
みんなお惣菜買ってる方は、、13時からのサッカー見るんだわ(^^)
私は、コーヒー買って、ペーパー買って
お店の缶ジュースも買ったので、、
さて!これからお店 行きます
お写真、キス船と、フグ船です
明日もキス船出ますよぉ〜
フグ船は、3人ご予約入りましたら出船します
フグは、板前さんのご都合上15時までご予約です
沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 12:36 |
海上報告