2026年06月21日

PD2-1782012961-2-177.jpg PD2-1782012961-4-652.jpg PD2-1782012962-6-659.jpg PD2-1782012962-8-950.jpg PD2-1782012962-10-413.jpg


ダッシュで買い出しに行ってきました!!

日曜日のコストコ、凄かったです(^^)

サッカー見るのか、サンドイッチの大皿買ってる方やケーキ買ってる方多かったです

みんなお惣菜買ってる方は、、13時からのサッカー見るんだわ(^^)

私は、コーヒー買って、ペーパー買って
お店の缶ジュースも買ったので、、

さて!これからお店 行きます

お写真、キス船と、フグ船です
明日もキス船出ますよぉ〜

フグ船は、3人ご予約入りましたら出船します
フグは、板前さんのご都合上15時までご予約です

沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 12:36 | 海上報告