2026年06月20日

PD2-1781911561-2-584.jpg PD2-1781911561-4-913.jpg PD2-1781911561-6-477.jpg PD2-1781911561-8-501.jpg PD2-1781911562-10-758.jpg PD2-1781911562-12-631.jpg PD2-1781911562-14-185.jpg PD2-1781911562-16-146.jpg

おはようございます

そろそろ雨が降り出すでしょうか?

またまた
明日の予報が変わりましたね〜

明日は、船出る頃には
雨が止む予定で、、曇りマークになってる( ̄∀ ̄)

もっと!早く予報出してよ〜って感じです、、、

明日は今のところ2人!!!

カサゴ出るよぉ〜

遊びにきてね〜

沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 08:26 | 海上報告