神奈川 茅ヶ崎 沖右ヱ門丸
2026年06月20日
カサゴ船
おはようございます
そろそろ雨が降り出すでしょうか?
またまた
明日の予報が変わりましたね〜
明日は、船出る頃には
雨が止む予定で、、曇りマークになってる( ̄∀ ̄)
もっと!早く予報出してよ〜って感じです、、、
明日は今のところ2人!!!
カサゴ出るよぉ〜
遊びにきてね〜
沖右エ門丸
posted by 沖右ヱ門丸 at 08:26 |
海上報告